愛艇は狙われるは、釣り道具も狙わられるはで、友達は非常にありがたい
と、思うしかないべな。
>> なんだ、まだ芯でないのか、早くTARGA27よこせ
<< うるせぇ~な死にぞこないが
オチオチ別荘生活もしていられねぇ~
昼から検査のランクルをその他大勢で仕上げて頂く
俺はカメラマン
お次はジムニー
>> エンジンの力がないの
問診だけでターボだね
一応コードを見るが当然無し
過給圧だけを確認のため試運転しようと思ったが
コンプレッサーが破損しそうなのでやめた
リビルト発注
完成検査を終えて
急いで戻る
>> きれいに洗うんだぞ~~
完成検査を終えて
急いで戻る
>> きれいに洗うんだぞ~~
もちろんリヤ側もタイヤをはずして洗いました
その間に、ランクル100の後期型タービンはギャレットで可変タービンです
レスポンスも非常に良く他のランクルに流用するととても良いのですが
ブースト圧の制御が負圧式の電子制御なので、そのままじゃ流用は不可
負圧式のアクチュエーターを市販の正圧式に変えればいいだけなので
加工をする
既存のロッドを切って
正圧式に付け替えるだけ
溶接する時にはアクチュエーター側には
濡れタオルを巻くこと
その間に、ランクル100の後期型タービンはギャレットで可変タービンです
レスポンスも非常に良く他のランクルに流用するととても良いのですが
ブースト圧の制御が負圧式の電子制御なので、そのままじゃ流用は不可
負圧式のアクチュエーターを市販の正圧式に変えればいいだけなので
加工をする
既存のロッドを切って
正圧式に付け替えるだけ
溶接する時にはアクチュエーター側には
濡れタオルを巻くこと
ロッドストロークは本体側で調整できるが
使うアクチュエーターで寸法が異なる
最終的にはイニシャルブーストを見ながら調整して
完了
その間には長男坊と次男坊が
無い知恵絞りながら、分解中
完了
その間には長男坊と次男坊が
無い知恵絞りながら、分解中
>> AHCショック交換するから、アレとこれをを外せ
と、面倒な左側のボルトから外させる
当然錆びだらけのようだ
右のボーズは次男坊で髪型をまねされている
フレームとボディーの間から何とか見える
ストレートメガネの一端に紐を付ボルト側にはネジグラブを縫って
隙間から紐を出して
引っ張る
燃料タンク側の左は
この方法で攻略
当然錆びだらけのようだ
右のボーズは次男坊で髪型をまねされている
フレームとボディーの間から何とか見える
ストレートメガネの一端に紐を付ボルト側にはネジグラブを縫って
隙間から紐を出して
引っ張る
燃料タンク側の左は
この方法で攻略
方法を教えたら素人の兄弟でも錆びたボルトを
抜くことができる
抜くことができる
右側は放置していても終わったようだ
世界に二つだけのタービンを梱包して
今日は終了
チキンナゲットとか美味しいものを食べている
俺は「おかゆ」だってよ