2011年03月

前回はミシュランの「12.5R20」でスタッドレスを作りましたが

今回はコンチネンタルの「14.5R20」で作ってみました





イメージ 1


廃棄されるハズのタイヤでしたが



イメージ 2

リサイクルで



イメージ 3

スタッドレスに変身



イメージ 4

梱包が大変



イメージ 5


エロパワー使い果たしてヘロヘロ






ベースのタイヤの状態によっては「NG」の場合も有りますので

本州方面の方や視覚的に俺が嫌な方は

大阪の菊蔵くんに詳細などを聞いて下されれば、俺よりも親切に対応してくれます。


下請である俺の工場に

「どうせ暇だろうから」と

お仕事を送ってくれました




イメージ 1


エア漏れダラダラのブースター



イメージ 2

ビックリ箱のようなバネがビロ~~~んと出てくる



イメージ 3

サビだらけ



イメージ 4

いつもの如く
熱湯風呂にビリビリの超音波や砂嵐の刑を味わって貰うべ



イメージ 5

お釜の中のコーティングは錆びてボロボロのくせに
剥離剤ではビクともしませんでした


イメージ 6

これが



イメージ 7
イメージ 8

こーなりました



日本ではこのブースターをAssyでしか供給していなくて

価格も38万円程するらしいので、庶民の味方である菊蔵君と俺は

リペアキットでお安くO/Hします。




俺のウニモグ専用工場は

大阪の「Square(スクエアー)」の契約下請け工場でもありますので

皆様ご遠慮なくご利用下さい。

↑このページのトップヘ