主治医さんがとても柔軟な対応をして下さる。

今日は抗がん剤治療を始めるにあたっての

進行具合を確認するための検査。






イメージ 1
造影剤を入れてのCT検査と血液検査

造影剤が体の中に注入されると

チ○ポの先まで

カァ~っと熱くなる



イメージ 2
胃癌からの多発性肝転移なので

あくまでも原発は『胃癌』


通常胃癌は進行具合はゆっくりらしいが

CT画像と血液検査結果では『早い』との事

>> すい臓がんなら早いのは当たり前だけど、胃癌でこの早さは・・若いせいもある・・
  今日の夜からTS-1の服用を始めましょう

若いと褒められた


イメージ 3
今日も安定の70キロ台キープ




切除不可能な胃癌の抗がん剤治療は

TS-1とシスプラチンの併用との事ですが

副作用は個人差は有るものの、大なり小なり出るのは確実なので

ウニモグの路上復帰とその他諸々の整理がつくまでは

QOLをできるだけ維持したいので、TS-1単剤での治療開始にしました。

一週間毎の検査と評価をして頂けるので、心強いべな。