晩酌を止めてから一週間
肝臓は元気に復活しているだろうと思うが
健康になった気はしない

目がゴロゴロしたり、数日前から歯が痛くなったり
腹が筋肉痛で肩が痛い

女房が言う
>> お前、自分でメンタマほじくって鉄粉取るのはまるで、心霊治療ね
  歯が痛いのは流石に心霊治療でも無理よね、早く病院に行け

お世話になっている歯医者さんは土日は休診
月曜日まで我慢大会だべな



イメージ 1
生まれて初めてのHID取り付け
この辺の作業は苦手な部類

取り付け方にも個性が出る
(汚く取り付けされているのが多く見受けられる)


イメージ 2
バラストとリレーをケースに固定
ケースの底に硬いスポンジを張る(バッテリーの底上げ)

イメージ 3
ランクル80は始動が24Vの為バッテリーターミナルから
直接12V電源は取らないほうが良いので
このパワーアウトレットの


イメージ 4
+Bから


イメージ 5
取り出しましょう


イメージ 6
センスは褒められたモンじゃねぃが
すっきりと


イメージ 7
収まった


イメージ 8
左側も同じく


イメージ 9
バッテリーターミナルが折れた


イメージ 10
圧着端子にて修理

テスターをかけて昼から支局に行く
前の日産車が珍しくCOで×を貰っていた


イメージ 11
H18年、5万キロ
初めての入庫


イメージ 12
洗う前に


イメージ 13
下から


イメージ 14
眺めて、こんなもんだべなと


イメージ 15
洗って


イメージ 16
ダメ出しをして


イメージ 17
今日の作業は


イメージ 18
終了



歯が痛くなった原因は
コロコロ腹筋で歯を食いしばり
エコカー通勤でも歯を食いしばり
寝る前のアルコール消毒を廃止した為ではねぇ~のかな?