AM6時目が覚める,ベッドから起き上がろうとしたら体が重い

ネコが布団の上に居るのかなと首を上げて見たらネコは居ない

ヨッコラショと起き上がるが、節々がゴワゴワして鈍い痛みがある

嫌な感じだな、大事を取って「今日は調子悪いので休みます」と

電話をしたいが、誰に電話したら良いか分からないので止める


予定外のフレームの補強だけは終わらせないと先に進めない
薬でも飲んで今日をしのごうとしたが、常備されている薬は

胃薬と水虫薬とN垣さんから貰った湿布とバンテリン

鈍い痛みのある関節と腰にバンテリンをたっぷり塗って出勤
直ればいいな

イメージ 1
先ずは現状の把握
プラズマ切断機でフレームに穴を開ける

イメージ 2
フレームの中は剥がれ落ちた錆びがザックザク

イメージ 3
掃除機とエアガンで吸い取るが苦戦する

イメージ 4
切り出し穴あけの終わった補強板の内側に
ローバルを塗る

イメージ 5
フレーム側も磨いて

イメージ 6
ローバルを塗る

イメージ 7
シャコ万で

イメージ 8
固定して

イメージ 9
溶接 ジジジ

なんだか、股間の横が暖かくなってきたが
気にしないで溶接していたら

ぁち~ぃ
イメージ 10
高い股引とパンツまで燃えた

イメージ 11
ちん○が燃えなくて良かったと
女房と笑う

馬鹿者夫婦

今度はスネが・・
子供も独立してスネをかじられる事はもうないが
イメージ 12
又燃えた

学習能力が欠如
赤いのは延焼中の火種
2度目なので少し余裕

相変わらず関節に腰には鈍い痛みが有るので
お灸代わりに丁度良かったべな

イメージ 13
何とか

イメージ 14
溶接も終わり

イメージ 15
さび止め塗って
補強が完了

イメージ 16
フレーム内部の状態




寒気もしているので

今日は早めに帰って晩酌

一晩寝たら直るべな

指の骨折よりはマシだね。