その①から見てね

エアコンのマグネットクラッチの焦げた匂いが
鼻の穴の中に残り、ちり紙を丸めて穴掃除をしていたら

イメージ 1

光軸がズレて再検になったランクル80のオーナーが
鉛の水道管を100kgほど持って来てくれた

釣りで使うジグやシャクリに錘作れや

・・毎度ありがとうございます
  今年はお礼にマグロを腹いっぱい喰って頂きます


イメージ 2

そしたら
クーラーボックスと釣竿を積んだデリカがご来店
マグロ釣りの師匠うなぎ屋杉ちゃん


イメージ 3

ワイルドだろ~
大きな黒ゾイを貰った

今日は晩酌の肴は豪華だろ~


イメージ 4

で、大の大人が
みんなで大はしゃぎ


イメージ 5

笑いすぎて腹が痛くなり
病院にでも行こうかと思っていたら
タイプRさんがご来店

ハンドル右に切ったら音がする

と、言うので
車だから音がしてもなんら不思議なことではないべ
と、諭すが納得してくれなかったので原因を特定

リヤブレーキディスクローターの多少のサビが原因
このままでも大きな不具合はねぃのでOKとする

27日は売上なしだが、釣り道具の材料と食材をゲットできたので○だな

あっという間の月、火、水、でした。