円高ドル安のこのご時勢






イメージ 1



  ↑
この道具で



イメージ 2


  ↑
こんな事が出来るらしい



イメージ 3


  ↑
こいつの



イメージ 4

  ↑
この部分だけを買って
フレームを作ったら



イメージ 5


  ↑
こんなワイセツな曲面が出来るらしい


イメージ 6


なんか凄い機能とオプション品があって
とても便利らしい


イメージ 7


ロール、シャー、ブレーキプレスの3つの機能が
1体になっていて、お買い得感が満載らしい



こんな道具を駆使できる仕事が有ればなぁ~~~~。



アメリカはこんな道具類をネット通販で普通に売っているのが凄いし
一般ユーザーが平気な顔して使いこなすのが凄いべ。


工作機械などの輸入代行をしている「パラゴン」さんに
http://www.paragon-inc.jp/mainA.htm
3点程見積をお願いして返答が来たので資金調達のために
女房に相談したいのだけど優しい答えが返ってくるべな。

・・・・好きなだけナンボでも買いなさい、あ~~~そーしなさい。

俺が好きなこと出来るのも全て女房のおかげなんだけど
今度ばっかりは気が重いです。




激安通販サイトのハーバーフライトさん
http://www.harborfreight.com/

他にもグリズリーとかイーストウッドだとかいっぱいあるけど