イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今日はなるべくハンマーの出番が少ない部分を作りました。

俺  「道具壊れたから代わりにスゲェ~良い物あるので買ってもイイベか」
女房 「何壊れたの」
俺  「俺のヒジ」
女房 「趣味を楽しんで壊れたのは知らん、仕事で使うのは別」
俺  「・・プラニシングハンマーは仕事じゃ使わないし・・」
   「事故車板金なんてできねぃし・・でもヒジ痛いし・・」
女房 「ハンマーは沢山揃っているでしょう?」
俺  「いや、エコールド社のエアーハンマーだべ」
女房 「何ぼするの?」
俺  「ハンマーだからそんなにはしねぃ・・・・・」
女房 「だからいくらするのサ」
俺  「オプションも含めたら33万円」
女房 「しね」

エコールド社のプラニシングハンマーGL2はとっても良さそうな
エアーハンマーです。
値段もびっくりするけど、使い倒せばきっと楽しいレストア作業になるべナ~~~。
誰か使っている人が居ましたら感想をお聞かせ下さい。